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J-GLOBAL ID:200902290060354588   Reference number:08A0253542

ICTによる購買意思決定支援

Author (1):
Material:
Volume: 28  Issue:Page: 61-72  Publication year: Mar. 07, 2008 
JST Material Number: Y0017A  ISSN: 1882-2614  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (2):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Marketing research,advertisement  ,  Computer networks 
Reference (29):
  • 伊藤淳巳・森井良雄 (1992) 『情報技術の創造的活用』創元社.
  • 上田隆穂・太宰 潮・于 泰来 (2006)「店舗選択時のメニューの重要性と顧客視点からみたメニューのカテゴライゼーション」『学習院大学経済論集』第43巻第1号.
  • 岡本英嗣 (1992)「情報技術の活用による顧客の意思決定支援とその戦略的意義」『大阪大学経済学第41巻第4号』pp. 60-71.
  • 岡本英嗣 (1994a)「企業のCS指向とOMC情報システムの構築」『関西女学院短期大学研究紀要』第7号, pp. 1-18.
  • 岡本英嗣 (1994b)「情報システムの構築と組織の変革--CSを追求する企業の事例研究を中心にして--」『桃山学院大学経済経営論集』第36巻第2号, pp. 93-115.
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