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J-GLOBAL ID:200903002901509962
車両の運転システムの減衰振動のための方法と回路装置
Inventor:
,
Applicant, Patent owner:
Agent (1):
鈴江 武彦 (外4名)
Gazette classification:公表公報
Application number (International application number):1996529921
Publication number (International publication number):1999502797
Application date: Mar. 21, 1996
Publication date: Mar. 09, 1999
Summary:
【要約】制御システム(アンチロックシステム、トラクションスリップ制御システムなど)が組み込まれた車両の運転システムの減衰振動用であって、車輪の周方向のねじれ振動が、各車輪の回転状態を評価することによって決定される。このねじれ振動は、振幅と、ブレーキ圧力を導くかまたはスリップ制御のために各車輪のホイールブレーキに導かれたブレーキ圧力を変調することによりねじれ振動の位相配置との関数として減衰される。
Claim (excerpt):
制御システムが組み込まれた車両の運転システムの減衰振動方法であって、特に、アンチロックシステム、トラクションスリップ制御および/または運転の安定性制御システムであって、各車輪の回転運動が感知され分析されるものにおいて、前記運転システムの振動は、前記回転運動の評価と各車輪の円周方向へのねじれ振動とによって決定され、前記振動はブレーキ圧力および/またはブレーキ圧力の変調によって減衰され、このブレーキ圧力は、ねじれ振動の増幅および位相配置の関数として、スリップ制御のために前記各車輪のホイールブレーキに導かれることを特徴とする車両の運転システムの減衰振動のための方法と回路装置。
IPC (2):
FI (2):
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