Pat
J-GLOBAL ID:200903003170068283
可動的に連結された2台の車両や2つの車両部分をつなぐ接続部のベローズを覆うために用いる、柔軟性のある側壁
Inventor:
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Applicant, Patent owner:
Agent (1):
▲吉▼川 俊雄
Gazette classification:公開公報
Application number (International application number):2006044001
Publication number (International publication number):2006232266
Application date: Feb. 21, 2006
Publication date: Sep. 07, 2006
Summary:
【課題】車両接続部のベローズを覆う多層構造を持つ低脆性かつ高柔軟性の弾性側壁、およびその製造方法を提供する。【解決手段】織物や布、ニットまたはフリースといった形態の補強材が何層にも重ねられた多層構造をもつ柔軟性のあるラミネート構成部品としての側壁が、とくに織物や布、ニットまたはフリースといった形態の補強プライを数多く含む多層構造3、5をもつ。その際、補強材である1つまたは複数のプライの間に少なくとも1つの中間層4が配置される。該中間層4は、高温圧接の過程において浸透媒体がわずかな圧力で配分されるようにするために働く。また、側壁の側面部分にはエラストマ・インサート6が配置されており、これが補強材3、5とつながる。【選択図】図1
Claim 1:
可動的に連結された2台の車両や2つの車両部分をつなぐ接続部のベローズを覆うために用いられ、とくに織物や布、ニットまたはフリースといった形態の補強材が何層にも重ねられた多層構造をもつ弾性のある側壁。このとき、ラミネート構成部品としての側壁が、とくに織物や布、ニットまたはフリースといった形態の補強プライを数多く含む多層構造(3、5)をもつ。その際、補強材である1つまたは複数のプライの間に少なくとも1つの中間層(4)が考案されており、これは、高温圧接の過程において浸透媒体がわずかな圧力で配分されるようにするためであり、側壁の側面部分にはエラストマ・インサート(6)が配置され、これが補強材(3、5)とつながっている。
IPC (2):
FI (2):
F-Term (81):
4F100AK53A
, 4F100AK53B
, 4F100AK53C
, 4F100AK53D
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