Pat
J-GLOBAL ID:200903013121654008

遊技機およびこれを用いた遊技方法

Inventor:
Applicant, Patent owner:
Agent (1): 柏原 健次
Gazette classification:公開公報
Application number (International application number):1994063440
Publication number (International publication number):1995265510
Application date: Mar. 31, 1994
Publication date: Oct. 17, 1995
Summary:
【要約】【目的】 遊技プログラム上の大当り(フィーバ)の発生確率を直接変更することなく連チャンを発生させることができ、必要以上に遊技客の射倖心を煽ることがない遊技機およびこれを用いた遊技方法を提供すること。【構成】 リーチ要求命令33とライン選択要求命令42と大当り要求命令53とを生成する遊技管理手段20と、リーチデータ32を生成するためのリーチ制御手段30と、遊技面10を選択するためのライン選択手段40と、大当りデータ52を生成するための大当り制御手段50と、リーチデータ32、ライン選択データ41、または大当りデータ52を受け、遊技制御部24が生成した表示要求命令21に基づいてライン選択結果の表示および絵合わせ遊技の進行に必要な遊技情報の表示を制御するための表示制御手段60と、遊技面10を形成し絵合わせ遊技の進行を表示するための表示手段70とを備えて成る。
Claim (excerpt):
遊技媒体の入賞により遊技面で複数の絵柄を変化させ所定の停止タイミングで各絵柄の変化を停止させる絵柄合わせ遊技動作を繰り返して実行し、絵柄の組み合わせが入賞絵柄と一致するか否かの賞出判定を実行することによって遊技を進行する遊技機において、前記絵合わせ遊技動作を実行するための少なくとも1つの前記遊技面と、該遊技面を選択するためのライン選択手段とを備えて成り、後続の前記絵合わせ遊技動作を実行すべき前記遊技面の選択を前記ライン選択手段を用いて決定することを特徴とする遊技機。
Patent cited by the Patent:
Cited by examiner (1)
  • 特開平2-206484

Return to Previous Page