Pat
J-GLOBAL ID:200903024206192749

遊技機

Inventor:
Applicant, Patent owner:
Agent (1): 岩壁 冬樹
Gazette classification:公開公報
Application number (International application number):1998067768
Publication number (International publication number):1999244483
Application date: Mar. 03, 1998
Publication date: Sep. 14, 1999
Summary:
【要約】【課題】 大当りを発生させる条件は画一的で単調であり、淡泊で面白味に欠ける遊技演出を行うことしかできない。【解決手段】 大当りの判定がなされると、単純迷路または複雑迷路が画像表示部に表示される。キャラクタが迷路内の分岐点または行き止まり点に達したら、キャラクタの進行が停止するように表示される。そして、打球が第1の通過ゲートを通過したら、キャラクタは、左方向に進むように表示される。また、打球が第2の通過ゲートを通過したら、キャラクタは、右方向に進むように表示される。そして、打球が第3の通過ゲートを通過したら、キャラクタは、直進または後退するように表示される。キャラクタがゴール地点に到達した場合には、ゲームは終了する。そして、既に行われている大当り抽選の結果に応じて、大当り表示またははずれ表示がなされる。
Claim (excerpt):
表示状態が変化可能な可変表示部を含み、特定表示開始の条件の成立に応じて前記可変表示部にゲーム画面を開始し、ゲーム結果があらかじめ定められた特定の態様となった場合に所定の遊技価値が付与可能となる遊技機であって、遊技領域における所定位置に遊技球が到達すると遊技者にとって有利なゲーム展開を表示するゲーム制御手段を備え、遊技者にとって有利なゲーム展開が累積されると所定の遊技価値を付与可能とすることを特徴とする遊技機。
IPC (3):
A63F 7/02 320 ,  A63F 7/02 302 ,  A63F 7/02 314
FI (3):
A63F 7/02 320 ,  A63F 7/02 302 B ,  A63F 7/02 314

Return to Previous Page