Pat
J-GLOBAL ID:200903033534610034

高性能コンテンツ変更アーキテクチャおよび技法

Inventor:
Applicant, Patent owner:
Agent (2): 谷 義一 ,  阿部 和夫
Gazette classification:公開公報
Application number (International application number):2005091878
Publication number (International publication number):2005322214
Application date: Mar. 28, 2005
Publication date: Nov. 17, 2005
Summary:
【課題】 高性能でより安全性の高いHIPの取得を容易にする特有のシステムおよび方法を提供すること。【解決手段】 HIPは、部分的にはプリレンダリングされたキャラクタ及び/又はアークをバイナリ形態でビットマップとしてキャッシュし、任意の数のキャラクタおよび/またはアークを無作為に選択してHIPシーケンスを形成することで、生成される。ワープ・フィールドは、事前演算してバイナリ形態の複数の整数に変換し、これらをキャッシュ可能に収容する。一つの部分領域をキャッシュから取り出してHIPシーケンスにマッピングし、HIPをワーピングすることができる。即ち、事前演算済みワープ・フィールドを使用して、複数のHIPシーケンスのワーピングができる。ワーピングをバイナリ形態で高分解能で実施した後、ダウン・サンプリングしてリバース・エンジニアリングを軽減可能にし、さらに、テクスチャや色を追加してその外見を改善する。【選択図】 図1
Claim (excerpt):
複数のキャラクタを格納するキャラクタ・キャッシュ構成要素および複数のアークを格納するアーク・キャッシュ構成要素の、少なくとも一方と、 複数の部分領域を備える事前演算ワープ・フィールドを格納する、ワープ・フィールド・キャッシュ構成要素と、 キャラクタまたはアークの少なくとも一方を任意の数だけ選択してバイナリHIPシーケンスを形成する構成要素と、 前記HIPシーケンスを、前記ワープ・フィールド・キャッシュから選択される複数の部分領域の任意の1つに応じてマッピングして前記HIPシーケンスのワーピングを容易にするワーピング構成要素と を備えることを特徴とする高性能HIP生成システム。
IPC (2):
G06F15/00 ,  H04L9/32
FI (2):
G06F15/00 330F ,  H04L9/00 675A
F-Term (10):
5B285AA01 ,  5B285AA04 ,  5B285CA02 ,  5B285CB32 ,  5B285CB52 ,  5B285CB94 ,  5J104AA07 ,  5J104KA01 ,  5J104KA04 ,  5J104PA07
Patent cited by the Patent:
Cited by examiner (2)
  • 個人認証方法およびそのシステム
    Gazette classification:公開公報   Application number:特願平11-372741   Applicant:エヴァープロスペクトインターナショナルリミテッド
  • 特許第6195698号
Article cited by the Patent:
Cited by examiner (1)
  • Using character recognition and segmentation to tell computer from humans

Return to Previous Page