Pat
J-GLOBAL ID:200903047469221387

顧客サービス支援システム

Inventor:
Applicant, Patent owner:
Agent (1): 加藤 紘一郎
Gazette classification:公表公報
Application number (International application number):2006524921
Publication number (International publication number):2007504538
Application date: Aug. 27, 2004
Publication date: Mar. 01, 2007
Summary:
難題を含む課題を特定するデータを処理するシステムが入力プロセッサ、課題プロセッサ、及びタスク・スケジューリング・プロセッサから成る。入力プロセッサは処理すべき課題のタイプを特定する課題特定データを受信する。課題プロセッサは課題特定データを解析し、解析された課題特定データに基づく課題のタイプに製品カテゴリを関連させる。タスク・スケジューリング・プロセッサは製品カテゴリに対応して、課題に取り組むべく作業員を任命し、割当仕事記録の作成を起動する。
Claim (excerpt):
難題を含む課題を特定するデータを処理するシステムにおいて、 処理すべき課題のタイプを特定する課題特定データを受信する入力プロセッサと; 前記課題特定データを解析し、解析された課題特定データに基づく前記課題に製品カテゴリを関連させる課題プロセッサと; 前記製品カテゴリに応じて前記課題に取り組むべく作業員を任命し、前記任命の記録作成を起動するタスク・スケジューリング・プロセッサ から成ることを特徴とする前記システム。
IPC (2):
G06Q 50/00 ,  G06Q 10/00
FI (2):
G06F17/60 154 ,  G06F17/60 162A

Return to Previous Page