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J-GLOBAL ID:200903050566525472

空気入りタイヤ

Inventor:
Applicant, Patent owner:
Agent (1): 本多 一郎
Gazette classification:公開公報
Application number (International application number):1999305133
Publication number (International publication number):2000247108
Application date: Oct. 27, 1999
Publication date: Sep. 12, 2000
Summary:
【要約】【課題】 クラック性、低温性等のインナーライナーの耐久性を低下させることなく生産性を確保し、しかも従来よりも空気保持性を向上させた空気入りタイヤを提供する。【解決手段】 ゴム主成分としてハロゲン化ブチルゴムを用いたインナーライナー層を有する空気入りタイヤにおいて、前記インナーライナー層がタイヤ内側表面層(A)とカーカス側層(B)との2層構造を有し、前記タイヤ内側表面層(A)と前記カーカス側層(B)との厚さが共に0.5mm以上であり、前記タイヤ内側表面層(A)が、ゴム成分100重量部に対し、総充填材40〜60重量部と、プロセスオイル15重量部以下とを含有し、前記カーカス側層(B)が、ゴム成分100重量部に対し、総充填材70重量部以上と、粘着付与剤2重量部以上とを含有する。
Claim (excerpt):
ゴム主成分としてハロゲン化ブチルゴムを用いたインナーライナー層を有する空気入りタイヤにおいて、前記インナーライナー層がタイヤ内側表面層(A)とカーカス側層(B)との2層構造を有し、前記タイヤ内側表面層(A)と前記カーカス側層(B)との厚さが共に0.5mm以上であり、前記タイヤ内側表面層(A)が、ゴム成分100重量部に対し、総充填材40〜60重量部と、プロセスオイル15重量部以下とを含有し、前記カーカス側層(B)が、ゴム成分100重量部に対し、総充填材70重量部以上と、粘着付与剤2重量部以上とを含有することを特徴とする空気入りタイヤ。
FI (2):
B60C 5/14 A ,  B60C 5/14 Z
Patent cited by the Patent:
Cited by examiner (7)
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