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J-GLOBAL ID:200903055994427061

3次元構造体を製造するようシステムを作動する方法及び3次元構造体製造装置

Inventor:
Applicant, Patent owner:
Agent (1): 頓宮 孝一 (外1名)
Gazette classification:公開公報
Application number (International application number):1993308873
Publication number (International publication number):1995234888
Application date: Dec. 09, 1993
Publication date: Sep. 05, 1995
Summary:
【要約】【目的】 スライシング演算及び殻形成演算を結合し、計算タスクを部品形成タスクでインターリーブすることにより、立体の殻のスライスの形成と並行して次のスライスを計算するようにパイプライン方式で動作する物体製造システムを提供する。【構成】 物体のコンピュータ生成仕様から物体を製造するようにシステムを作動する方法であって、(a)物体のコンピュータ生成仕様を処理して物体を通過する第1のスライスを決定し、(b)決定された第1のスライスに従って物体の製造を始めるようシステムを作動し、(c)この作動ステップ中でシステムによる以後の製造のために物体を通過する少なくとももう1つのスライスを決定する、ステップよりなる。
Claim (excerpt):
コンピュータで生成された物体の仕様から3次元構造体を製造するようシステムを作動する方法であって、コンピュータで生成された物体の仕様を処理して前記物体を通過する第1のスライスを得るステップと、前記第1スライスに従って前記構造体の製造を開始するよう前記システムを作動するステップと、前記作動ステップの間に、前記システムによるその後の製造のために前記物体を通過する少なくとも1つの他のスライスを得るステップと、よりなるシステムを作動する方法。
FI (2):
G06F 15/60 601 D ,  G06F 15/60 608 A
Patent cited by the Patent:
Cited by examiner (2)
  • 特開平4-126225
  • 特開平1-319867

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