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J-GLOBAL ID:200903064309345650

電気自動車

Inventor:
Applicant, Patent owner:
Agent (1): 三好 秀和 (外8名)
Gazette classification:公開公報
Application number (International application number):1995272919
Publication number (International publication number):1997109692
Application date: Oct. 20, 1995
Publication date: Apr. 28, 1997
Summary:
【要約】【課題】 雨天の走行時や冠水した道路の走行時等にバッテリーフレーム内へ水等が入り込むことを防止することができると共に、バッテリーフレームに載置収容された複数のバッテリーを効果的に冷却することのできる電気自動車を提供することである。【解決手段】 電気自動車におけるバッテリーフレーム3に対するエアー吸入口13及びエアー排出口71を、フロア31より高位置に設け、エアー排出口71は、ドア65を閉じたときドアインナ69に取付けたウエザーストリップ75がリヤフエンダー57に当接する位置よりも外側においてリヤフエンダー57に設けてあり、かつバッテリーフレーム3から上記エアー排出口71へのエアー通路を設けてある。シルインナー37とシルアウター39との間の空間部41内に前後のシール用ブラケット49,79を設け、上記シール用ブラケット間の領域に前記エアー通路を形成してある。
Claim (excerpt):
複数のバッテリーを載置したバッテリーフレームをフロア下面に装着してなる電気自動車において、前記バッテリーフレームに対するエアー吸入口及びエアー排出口を、前記フロアより高位置に設けてなることを特徴とする電気自動車。

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