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J-GLOBAL ID:200903086483728694

履帯駆動油圧モータの配管構造

Inventor:
Applicant, Patent owner:
Gazette classification:公開公報
Application number (International application number):2001045857
Publication number (International publication number):2002248954
Application date: Feb. 21, 2001
Publication date: Sep. 03, 2002
Summary:
【要約】【課題】 車体フレームの強度低下を小さくでき、油圧配管の車体フレーム外部での露出長さが短く、外部の障害物等による損傷機会を低減できる履帯駆動油圧モータの配管構造を提供する。【解決手段】 車体フレーム(1)内に設置する油圧ポンプ(10)から、車体フレーム(1)の左右外側に設けた左、右無限軌道トラックフレーム(4L,4R)の一端側にそれぞれ取付けた左右の履帯駆動油圧モータ(11L,11R)に接続する油圧配管(12)を、車体フレーム(1)を構成するフレーム後壁(5)を貫通させて車体フレーム(1)の外部に取り出し、左右の履帯駆動油圧モータ(11L,11R)に接続させた構成とした。フレーム後壁(5)と左右の履帯駆動油圧モータ(11L,11R)との間に亘って、前記油圧配管(12)を被覆保護する配管カバー(20)を設ける。
Claim (excerpt):
履帯式車両の車体フレーム(1)内に設置した油圧ポンプ(10)から、車体フレーム(1)の左右外側の無限軌道トラックフレーム(4L,4R)の一端側に取付けた履帯駆動油圧モータ(11L,11R)に接続させる油圧配管構造において、前記油圧ポンプ(10)からの油圧配管(12)を、車体フレーム(1)を構成するフレーム後壁(5)を貫通させて車体フレーム(1)の外部に取り出し、左右の履帯駆動油圧モータ(11L,11R)に接続させたことを特徴とする履帯駆動油圧モータの配管構造。
IPC (2):
B60K 17/10 ,  B62D 55/10
FI (2):
B60K 17/10 F ,  B62D 55/10 Z
F-Term (8):
3D042AA06 ,  3D042AA10 ,  3D042AB10 ,  3D042BA04 ,  3D042BA18 ,  3D042BA19 ,  3D042BB01 ,  3D042BB05
Patent cited by the Patent:
Cited by examiner (3)

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