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J-GLOBAL ID:200903092577274840

遊技機

Inventor:
Applicant, Patent owner:
Agent (1): 川口 光男
Gazette classification:公開公報
Application number (International application number):2000190695
Publication number (International publication number):2002000842
Application date: Jun. 26, 2000
Publication date: Jan. 08, 2002
Summary:
【要約】【課題】 比較的少ない処理負担で、仮想3次元空間内を移動する様子を表示することができる遊技機を提供する。【解決手段】 視点SPと、複数のポリゴンR1〜R4で構成されるオブジェクトOHとをワールド座標系内に配置し、それら各ポリゴンR1〜R4にテクスチャT1〜T4を貼付ける。そのオブジェクトOHを配置位置P1から配置位置P2へ移動させるとともに、配置位置P2にオブジェクトOHが到達すると再び配置位置P1にそのオブジェクトOHを配置する処理を繰り返す。オブジェクトOHが配置位置P1に配置されるたびに、各ポリゴンR1〜R4に貼付けるテクスチャを、そのテクスチャの模様に連続した新たなテクスチャに順次更新する。このワールド座標系内でのオブジェクトOHの移動の様子を視点SPに基づいて表示することにより、表示画面上で移動する背景の模様を表示する。
Claim (excerpt):
少なくとも2種類の遊技状態のいずれかを発生させる遊技状態発生手段と、前記遊技状態に応じて表示される各種図柄及び前記図柄とは別個の補助画像を含む表示画像を生成し表示する画像表示手段とを備えた遊技機において、前記画像表示手段は、前記図柄及び補助画像に対応する3次元情報を所定の仮想3次元空間内に設定し、前記3次元情報に所定の画像情報を付すことにより、前記3次元情報に基づいた前記表示画像を生成するような構成とし、前記画像表示手段は、少なくとも前記遊技状態の一時期において、前記補助画像に対応する3次元情報を所定の設定位置から少なくとも所定方向に所定量移動させ、前記所定量の移動の終了とともに、前記補助画像に対応する3次元情報を前記所定の設定位置に再設定する処理を繰り返し行い、前記再設定を行う毎に、前記補助画像に対応する画像情報を付す位置が、前記補助画像に対応する3次元情報に対して前記所定方向に移動していくように前記補助画像に対応する画像情報を更新することにより、前記表示画像の一部が前記所定方向に移動する表示態様となる表示画像を生成することを特徴とする遊技機。
F-Term (8):
2C088AA17 ,  2C088AA36 ,  2C088AA37 ,  2C088AA42 ,  2C088BA03 ,  2C088BA04 ,  2C088BA05 ,  2C088EB58
Patent cited by the Patent:
Cited by examiner (4)
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