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J-GLOBAL ID:201002227113573250   Reference number:10A0452878

調理行動に着目した新タイプ野菜のニーズ創出における課題-加熱調理用トマトを事例として-

Author (1):
Material:
Volume: 16  Issue:Page: 14-24  Publication year: Mar. 31, 2010 
JST Material Number: L4386A  ISSN: 1341-0296  Document type: Article
Article type: 短報  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (1):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Vegetables and processed vegetable products 
Reference (20):
  • 芦沢正和「新野菜」高宮和彦編『野菜の科学』朝倉書店、1993年、pp. 9-28。
  • 芦沢正和「最近の野菜品種の動向」『中部土壌肥料研究』第63号、1986年3月、pp. 1-9。
  • 杉田浩一「調理文化の創造と変容」杉田浩一編著『講座食文化第3巻・調理とたべもの』農山漁村文化協会、1999年、pp. 11-24。
  • 村松幸廣「消費者行動のプロセス」松江宏編著『現代マーケティングと消費者行動』創成社、1989年、pp. 152-175。
  • 藤谷築次「消費者の青果物購買行動」『日本の農業一明日への歩み』73、1971年2月、pp. 17-70。
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