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J-GLOBAL ID:201002279950280252   Reference number:10A0049806

地域ブランドに対する消費者行動-仙台牛を事例とした居住地ならびに世帯属性についての分析-

Author (1):
Material:
Volume: 16  Issue:Page: 32-35  Publication year: Dec. 31, 2009 
JST Material Number: L4386A  ISSN: 1341-0296  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (2):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Raw meat quality and treatments  ,  Marketing in general 
Reference (6):
  • 合崎英男『農業・農村の計画評価表明選好法による接近』農林統計協会、2005年。
  • 岩本博幸・山本康貴「農畜産物の産地表示に対する消費者評価--選択型コンジョイント分析からの接近--」『2005年度日本農業経済学会論文集』2005年。
  • 清野誠喜「ブランド牛肉「仙台牛」の現状と課題」『他産業との連携等による地域ブランドの高付加価値化への取り組みに関する調査研究報告』社団法人日本アグリビジネスセンター、2005年。
  • 財団法人日本食肉消費総合センター「銘柄牛肉ハンドブック」2005年。
  • 斉藤修 (編著) 『地域ブランドの戦略と管理--日本と韓国/米から水産品まで』農文協、2008年。
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