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J-GLOBAL ID:201202271177239292   Reference number:12A1694149

地元育成品種による農産物ブランド化の可能性-福島県育成イチゴ品種を対象として-

Author (1):
Material:
Volume: 30  Issue:Page: 1-9  Publication year: Aug. 2012 
JST Material Number: L7849A  ISSN: 2187-297X  Document type: Article
Article type: 短報  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (2):
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Category name(code) classified by JST.
Vegetables  ,  Marketing 
Reference (19):
  • [1] 阿部周造「「有機」野菜に対する消費者の態度と行動」『横浜経営研究』第26巻2号,2005,pp.181-196.
  • [2] 藤島廣二「はしがき」藤島廣二・中島寛爾『実践農産物地域ブランド化戦略』筑波書房,2009,p.iii.
  • [3] 藤島廣二「地域ブランドとは?」藤島廣二・中島寛爾『実践農産物地域ブランド化戦略』筑波書房,2009, pp.4-6.
  • [4] 半杭真一「農産物に対する消費者のニーズと購買行動:福島県郡山市におけるイチゴの事例」『日本農業経済学会論文集』,2007,pp-231・238.
  • [5] 林靖人「消費者の関与が地域ブランド評価に与える影響:ブランド効果のメカニズム」『地域ブランド研究』第5号,2009,pp.53-87.
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