Rchr
J-GLOBAL ID:201301045764902003   Update date: Jan. 30, 2019

michiaki omori

オオモリ ミチアキ | michiaki omori
Affiliation and department:
Papers (5):
  • 大森 理聡. 長岡高専における英語多読実践プロジェクト(その2)英文の読み方に関する調査を中心に. 長岡工業高等専門学校研究紀要51, pp.53-62 (土田 泰子, 大湊 佳宏, 占部 昌蔵, 大森 理聡, 米崎 啓和, 市村 勝己). 2015
  • 大森 理聡. 中学校英語教科書における非英語母語話者の取り扱いについて-高専新入生が学んだ教科書の分析-[査読有]. 高専教育,38,pp.432-437. 2015
  • 大森 理聡. 長岡高専における英語多読実践と教育効果に関する研究 [査読有]. 全国高等専門学校英語教育学会研究論集第34号,pp. 39-48 (土田泰子,大湊佳宏,占部昌蔵,大森理聡,米崎啓和,市村勝巳). 2015
  • 大森 理聡. 新課程版高校検定教科書における英検Can-doリストと関連のあるタスク [査読有]. EIKEN BULLTIN,26, pp.191-205 (田中真由美,大森理聡). 2014
  • 大森 理聡. The Effect of Short-Term Exposure on Familiarity with Accented English for Japanese EFL Learners[査読有]. The Asian EFL Journal Quarterly, 9 (3), 137-155. 2007
MISC (3):
  • 大森 理聡. 高等学校英語教科書採択率とタスク数の関係. 日本教科教育学会全国大会論文集, 40, pp.200-201 (大森理聡, 田中真由美). 2014
  • 大森 理聡. 長岡高専における英語多読実践と教育効果に関する研究,平成26年度全国高等専門学校英語教育学会. 国立オリンピック記念青少年総合センター,p17. 2014
  • 大森 理聡. 中学校英語検定済教科書に登場するノンネイティブスピーカーについて. 平成26年度全国高専教育フォーラム,pp.143-144. 2014
Books (3):
  • ステップワイズ4
    文英堂 全63頁 2015
  • ステップワイズ5
    文英堂 全63頁 2015
  • ステップワイズ3
    文英堂 全63頁 2014
※ Researcher’s information displayed in J-GLOBAL is based on the information registered in researchmap. For details, see here.

Return to Previous Page