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J-GLOBAL ID:201301059990563700
Update date: Sep. 11, 2024
IMAMURA Kazuma
IMAMURA Kazuma
Affiliation and department:
Job title:
Professor
Research field (2):
Business administration
, Commerce
Papers (23):
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IMAMURA Kazuma. Reexamining new marketing activities based on responses to auto dealers' long delivery times. Economy of Consumption Research. 2024. 13. 111-122
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今村一真. 商業教育を活かした経営分析のメソッドの実際 -論理的思考がもたらすブレークスルー-. とうほうnavi(商業・情報). 2022. 21. 1-9
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申立婷・今村一真. マーケティング研究におけるウェルビーイングへの接近 -変革的サービス研究に向けた北欧学派の貢献-. カンファレンス2021 プロシーディングス. 2021. 10. 234-242
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今村一真, 陳晨. サービスの効果の検討のための分析アプローチの構築. カンファレンス2020 プロシーディングス. 2020. 9. 313-322
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今村一真. サービス従事者の実践理論に関する研究 -もうひとつのTheory in Useに注目して-. 消費経済研究. 2019. 8. 56-67
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MISC (1):
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今村一真. 価値創造から価値共創のマーケティングへ -顧客満足から考える”プロセスを紡ぐサービス”の可能性-. 常陽ARC. 2018. 584. 9-10
Books (14):
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サービスにおける顧客優位のマーケティング -価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ-
同文舘出版 2023 ISBN:9784495650209
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ベーシック 流通論(第2版)
同文舘出版 2023 ISBN:9784495647520
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北欧学派のマーケティング研究 -市場を超えたサービス関係によるアプローチ-
白桃書房 2021 ISBN:9784561662389
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ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 ー新たなビジネス領域への挑戦ー
同文舘出版 2020 ISBN:9784495650056
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Management of Service Sosiety
同文舘出版 2018 ISBN:9784495649418
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Education (2):
- 2008 - 2012 Hiroshima University Graduate School, Division of Social Sciences Management
- 2004 - 2007 University of Hyogo Graduate School, Division of Administration
Professional career (2):
- 修士(経営学) (University of Hyogo)
- 博士(マネジメント) (Hiroshima University)
Work history (6):
Association Membership(s) (8):
サービス学会
, Japan Academy for Asian Markets Economies
, 日本マーケティング学会
, 日本商業学会
, 日本消費経済学会
, 日本商業教育学会
, 産業学会
, 日本流通学会
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