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J-GLOBAL ID:201302228627920151   Reference number:13A0363565

Engineering Ethics Education Based Enlighten Theory of Group Education Activity

集団教育啓発理論に基づく技術者倫理教育
Author (7):
Material:
Volume: 60  Issue:Page: 6.106-6.110 (J-STAGE)  Publication year: 2012 
JST Material Number: L4363A  ISSN: 1341-2167  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (1):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Science and engineering education 
Reference (8):
  • 日本技術者教育認定機構. 日本技術者教育認定基準(2010年度〜). 2010, 1
  • 小林幸人. 技術者倫理教育におけるモデルシラバス策定に向けた調査研究報告(2). 工学教育. 2012, 60, 1, 119-123
  • 皆川勝. 技術者倫理教育の実体調査アンケートの結果. 2009年度技術者倫理協議会第5回公開シンポジウム, 技術者倫理協議会. 2009, 10
  • 菱田尚子. 生活科における「気づき」についての理論的研究. 愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2010, 59, 1
  • 片倉啓雄. 大阪大学工学部応用自然科学系の技術者倫理教育 考えさせ, 気付かせるボトムアップ的な安全・倫理教育を目指して. 第1回室蘭工業大学特色GPシンポジウム「技術者倫理教育の現状と課題」, 2006. 2006, 7
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