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J-GLOBAL ID:201402204216672948   Reference number:14A1259245

Trends in and Prospects for UX Design

UXデザインの潮流と展望
Author (2):
Material:
Volume: 69  Issue: 10  Page: 2-6  Publication year: Oct. 01, 2014 
JST Material Number: F0360A  ISSN: 0372-0462  CODEN: TORBA  Document type: Article
Article type: 解説  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (2):
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Category name(code) classified by JST.
Industrial and technological designs  ,  Marketing 
Reference (26):
  • 延岡健太郎.意味的価値の創造:コモディティ化を回避するものづくり.国民経済雑誌.194,6,2006,p.1-14.
  • 延岡健太郎.価値づくりの技術経営 意味的価値の重要性.一橋ビジネスレビュー.57,4,2010,p.6-19.
  • 内閣府. “平成25年度 市民の社会貢献に関する実態調査”内閣府NPOホームページ<https://www.npo-homepage.go.jp/data/report36.html>,(参照2014-09-19).
  • 日本経済団体連合会;1%クラブ.“2012年度 社会貢献活動実績調査結果”.日本経済団体連合会ホームページ.<https://www.keidanren.or.jp/policy/2013/084.html>,(参照2014-09-19).
  • パインII,B.J.他.[新訳]経験経済 脱コモディティ化のマーケティング戦略.東京,ダイヤモンド社,2005,286p.
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