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J-GLOBAL ID:201501005606032673
Update date: Apr. 17, 2024
shindo seiji
shindo seiji
Affiliation and department:
Job title:
Professor
Other affiliations (3):
Research field (1):
Theoretical economics
Research keywords (4):
日本経済
, 金融市場と実体経済
, 合理性
, 行動経済学
Papers (1):
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新堂精士. 消費者行動のモデル化に関する一考察. GLOCOM Review. 2003. 8. 6. 1-25
MISC (29):
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Deviations in projects : Cases of business consulting projects. 2013. 26. 2. 97-113
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新堂 精士, 浜屋 敏. インフォミディアリの再定義と消費行動・企業経営へのインパクト. 研究レポート. 2009. 338. 1-33,巻頭1枚
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新堂 精士. カテゴライゼーションの消費者行動における重要性--Willingness to payへの影響. 研究レポート. 2008. 314. 1-13,巻頭1p
-
新堂 精士. カテゴライゼーションと消費者行動. 2008. 3. 2. 37-48
-
Iwamura Mitsuru, Shindo Seiji, Yoshida Michiko. Financial Transactions and the Value Added Tax System : Thoughts Concerning a Consumption Tax on Financial Services. Nomos. 2007. 20. 29-43
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Education (2):
- 1995 - 1997 法政大学大学院 社会科学研究科 経済学専攻
- 1984 - 1988 Keio University Faculty of Economics
Professional career (1):
Awards (2):
- 2003/10 - 国際大学GLOCOM 創立10周年記念「情報社会・学」懸賞論文 佳作 消費者行動のモデル化に関する一考察-情報処理の観点から-
- 2003/08 - 政策分析ネットワーク 第四回政策メッセ優秀論文賞 消費における供給要因の分析
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