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J-GLOBAL ID:201502236895942122   Reference number:15A0599190

Facebookページへの共感発生と企業イメージへの影響

Author (1):
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Issue: 12  Page: 17-39  Publication year: Mar. 31, 2015 
JST Material Number: L5683A  ISSN: 1349-2233  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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Other information processing  ,  Marketing research,advertisement 
Reference (20):
  • 串崎真志(2013)、『共感する心の科学』、風間書房。
  • 竹内淑恵(2010)、『広告コミュニケーション効果-ホリスティック・アプローチによる実証分析-』、千倉書房。
  • 竹内淑恵(2013)、「『市場を創る』が変わる-論点提示型コミュニケーションの可能性-」『AD STUDIES』、Vol.44、pp.24-30。
  • 電通レイザーフィッシュ・得丸英俊・清水常平・井戸隆雄・高柳裕行(2013)、『共感クリエーション』、ワークスコーポレーション。
  • ドゥ・ヴァール,フランス(2010)、『共感の時代へ 動物行動学が教えてくれること』(柴田裕之訳、西田利貞解説)、紀伊国屋書店。
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