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J-GLOBAL ID:201602201521248990   Reference number:16A0259584

Evaluation of Consumers’ Impressions for Chocolate Shapes

チョコレートの形状に対する消費者の印象評価
Author (3):
Material:
Volume: 15  Issue:Page: 213-223 (J-STAGE)  Publication year: 2016 
JST Material Number: U0400A  ISSN: 1884-5258  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: ENGLISH (EN)
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JST classification (2):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Applied psychology  ,  Confectionery 
Reference (15):
  • [1] 高橋伸彰:チョコレートのおいしさを科学する(<総説特集>素材のおいしさを科学する),日本味と匂学会誌,12(2),pp.131-138,2005.
  • [2] 飯田文子:ビターチョコレートの官能評価と嗜好の背景 (特集 菓子・デザート-新市場創出の活動と課題),食品工業,53(11),pp.55-62,2010.
  • [3] 熊王康宏:感性評価による生菓子の食感品質に関する研究,日本感性工学会論文誌,13(1),pp.247-252,2014.
  • [4] 石橋賢,深瀧創,宮田一乘:米菓を対象としたシズル語の印象評価 -オノマトペを中心に-,人工知能学会論文誌,30(1),pp.229-236,2015.
  • [5] 鳴海拓志,伴祐樹,梶波崇,谷川智洋,廣瀬通孝:拡張現実感を利用した食品ボリュームの操作による満腹感の操作,情報処理学会論文誌,54(4),pp.1422-1432,2013.
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