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J-GLOBAL ID:201602201823318858   Reference number:16A0256995

グローバル・ニッチトップ企業の持続的成長メカニズムの解明-日独比較から日本の企業育成への政策的示唆-

Author (11):
Material:
Volume:Issue:Page: 65-76  Publication year: Feb. 12, 2016 
JST Material Number: L7750A  ISSN: 1882-2800  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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Marketing research,advertisement  ,  Marketing in general 
Reference (26):
  • P.F. ドラッカー『ポスト資本主義社会』ダイヤモンド、1993.
  • C.K. プラハラード『ネクスト・マーケット[増補改訂版]』英治出版、2010.
  • G.ハメル・C.K.プラハラード『コア・コンピタンス経営』日本経済新聞社、1995.
  • 伊丹敬之・東京理科大学MOT研究会(編集) 『教科書を超えた技術経営』 日本経済新聞出版社、2015.
  • 熊谷徹『日本とドイツ ふたつの「戦後」』 集英社新書、2015.
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