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J-GLOBAL ID:201602205144388222   Reference number:16A0012232

日・米・中の実態調査により-小売店内サービスモデルの研究-

Author (3):
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Volume:Page: 3-21  Publication year: Feb. 28, 2013 
JST Material Number: F1648A  ISSN: 2185-3541  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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Marketing 
Reference (24):
  • 渥美俊一・桜井多恵子『ストア・コンパリゾン 店舗見学のコツ』実務教育出版、2010年。
  • 安土敏『日本スーパーマーケット原論』ぱるす出版、1987年。
  • 碓井誠『図解セブン-イレブン流サービス・イノベーションの条件』日経BP社、2009年。
  • 小川進『イノベーションの発生論理』千倉書房、2000年。
  • 小川進『競争的共創論:革新参加社会の到来』白桃書房、2006年。
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