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J-GLOBAL ID:201602212024356242   Reference number:16A0278974

強いブランドを構築するための基本指針

Author (1):
Material:
Volume: 25  Page: 36-45  Publication year: Mar. 01, 2016 
JST Material Number: L8230A  ISSN: 2434-6233  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (2):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Marketing  ,  Management engineering in general 
Reference (13):
  • 青木幸弘(2000)「ブランド構築における基本問題:その視点、枠組み、課題」、青木幸弘・岸志津江・田中洋編著「ブランド構築と広告戦略』日本経済新聞社、p.53-107。
  • 石原武政・池尾恭一・佐藤善信(2000)「商業学(新版)』有斐閣。
  • 石井淳蔵・栗木契・嶋口充輝・余田拓郎(2004)「ブランドのマネジメント」、石井淳蔵・栗木契・嶋口充輝・余田拓郎著『ゼミナールマーケティング入門』日本経済新聞社、p.421-458。
  • 小林哲(1999)「ブランド・ベース・マーケティング:隠れたマーケティング・システムの効果」、「経営研究』第49巻第4号、p.113-133。
  • 松下光司(2009)「セールス・プロモーションによるブランド・エクイティの構築- 一致度と精緻化を先行要因とした説明モデル」『消費者行動研究』第15巻第1・2号、p.113-133。
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