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J-GLOBAL ID:201602278986329816   Reference number:16A1337896

広告クリエーターはいかにして企業課題を発見しているのか-クリエーターによる経営者への課題ヒアリング場面の分析-

Author (2):
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Issue: 63  Page: 31-41  Publication year: Sep. 30, 2016 
JST Material Number: L7719A  ISSN: 1343-6597  Document type: Article
Article type: 短報  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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Marketing research,advertisement 
Reference (11):
  • 池谷のぞみ(2004)「エスノメソドロジーとフィールドワーク」山崎敬一編『実践エスノメソドロジー入門』有斐閣。
  • 川戸和英・伊吹勇亮・川村洋次・妹尾俊之(2011)「研究プロジェクト報告広告クリエイティブ・マネジメントの成功要因と組織能力の探究」『広告科学』(54)。
  • 川村洋次・川戸和英・佐藤達郎・伊吹勇亮(2013)「トップ・クリエーターにとっての望ましいクリエイティブ・マネジメントに関する国際比較研究」『広告科学』(58)。
  • 岸志津江・田中洋・嶋村和恵(2008)『現代広告論』有斐閣。
  • 小林保彦(1998)『広告ビジネスの構造と展開-アカウントプランニング革新』日経広告研究所。
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