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J-GLOBAL ID:201702236395297736   Reference number:17A0552596

The Development and Features of Management System in a Supermarket Chain Head Office-led Shop In-Shop: A Case Study of Local Supermarkert Chain “K” in Tokushima Prefecture

チェーン本部主導型インショップの展開と運営システムの特徴-徳島県のローカルスーパーK社を事例として-
Author (2):
Material:
Volume: 25  Issue:Page: 41-47  Publication year: Mar. 31, 2017 
JST Material Number: L4254A  ISSN: 1341-934X  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (1):
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Category name(code) classified by JST.
Marketing 
Reference (10):
  • 小柴有理江「農産物直売所とインショップの存立構造」『日本の農業-あすへの歩み』第232集、2005年
  • 宮入隆・齋藤文信・斎藤順・清野誠喜・伊藤亮司「インショップ対応型産直組織の運営とその特徴」日本農業市場学会2013年度大会個別報告、2013年
  • 松本浩二「地域全体で取り組むインショップ方式の野菜直売」、土田志郎・朝日泰蔵編著『農業におけるコミュニケーション・マーケティング』農林統計協会、2007年、pp.27~37
  • 宮井浩志「つまものビジネスの経済構造と農山村における「小さな経済」創出に果たす役割」地域農林経済学会2011年度大会個別報告資料、2011年
  • 内藤重之「フードビジネスにおける地域流通の実態と課題」『農業市場研究』第16巻第2号、2013年、pp.26~33
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