早川 由真. The Killer Without a Face : "Blind POV" and Character Formation in Richard Fleischer's See No Evil. 映像学 : Japanese journal of image arts and sciences. 2019. 102. 75-93
早川 由真, ハヤカワ ユウマ. 声になるまえに--リチャード・フライシャー『10番街の殺人』における呼吸音と身体. 立教映像身体学研究 = Rikkyo review of new humanities. 2019. 7. 1-18
早川 由真. The Existence of White : The Body of Curtis/DeSalvo in Richard Fleischer's The Boston Strangler. 映像学 : Japanese journal of image arts and sciences. 2018. 99. 5-24
早川 由真, ハヤカワ ユウマ. ジョン・カサヴェテス『オープニング・ナイト』における画面上の身体の存在論--加齢・接触・転倒の主題をもとに. 立教映像身体学研究 = Rikkyo review of new humanities. 2017. 5. 27-50