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J-GLOBAL ID:201802222113399966   Reference number:18A0595370

価値共創マーケティングの対象領域と理論的基盤-サービスを基軸とした新たなマーケティング-

Author (2):
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Volume: 37  Issue:Page: 6-24  Publication year: Sep. 29, 2017 
JST Material Number: F1704A  ISSN: 0389-7265  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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Profit management  ,  Marketing 
Reference (43):
  • 奥瀬喜之(2012)「価格を決めない価格戦略-「ペイ・ワット・ユー・ウォント」方式に関する考察-」『マーケティング・ジャーナル』32(2),20-36頁。
  • 清野聡(2016)「製造業における価値共創の事例研究-コマツKOMTRAX-」村松潤一編著『ケースブック価値共創とマーケティング論』同文舘出版, 19-31頁。
  • 中見真也(2016)「小売業における価値共創マーケティング」村松潤一編著『ケースブック価値共創とマーケティング論』同文舘出版,97-111頁。
  • 藤岡芳郎(2016)「テーマパークの価値共創と組織運営」 村松潤一編著『ケースブック価値共創とマーケティング論』同文舘出版,187-200頁。
  • 村松潤一(2010)「S-Dロジックと研究の方向性」井上崇通・村松潤一編著『サービス・ドミナント・ロジック-マーケティング研究への新たな視座』同文舘出版,229-248頁。
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