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J-GLOBAL ID:201802253506301882   Reference number:18A0954256

小売店舗における空間的競争と店舗成果の関係-総合スーパーを対象とした実証研究-

Author (1):
Material:
Volume:Page: 5-15  Publication year: Mar. 2018 
JST Material Number: F1255A  ISSN: 2186-9588  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (1):
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Category name(code) classified by JST.
Marketing 
Reference (52):
  • 池尾恭一(2005),「小売業態の動態における真空地帯と流通技術革新」,『商学論究』(関西学院大学),第52巻第4号, pp.71-95。
  • 石原武政(2000),『商業組織の内部編成』,千倉書房。
  • 石淵順也(2014),「通り過ぎられない商業集積の魅力-フロー阻止効果を組み込んだ小売吸引力モデルの構築と実証」, 『流通研究』,第16巻第2号,pp.19-47。
  • 小川進(2011),『ディマンド・チェーン経営:流通業の新ビジネスモデル』,日本経済新聞社。
  • 久保村隆祐(2014),『商学通論〔八訂版〕』,同文館出版。
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