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J-GLOBAL ID:201802256964365981   Reference number:18A1474237

Reliability and validity of the questionnaire for measuring the effectiveness of an organizational patient support service in Japanese hospitals

「患者相談体制の充実による効果」質問票の信頼性・妥当性の検証-診療報酬加算に基づく患者相談窓口全国調査-
Author (5):
Material:
Volume: 55  Issue:Page: 123-131  Publication year: Jul. 2018 
JST Material Number: S0793B  ISSN: 1882-594X  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (2):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Medical systems  ,  Nursing,nursing services 
Reference (15):
  • 1) 平成24年厚生労働省告示第76号 第2部 入院料等 第2節入院基本料等加算 区分A234-3
  • 2) 平成24年3月5日保医発0305第1号 別添1(医科点数表)
  • 3) 平成25年3月21日付事務連絡<別添1>
  • 4) 平成25年1月10日医政総発0010第3号 別添 医療対話推進者の業務指針及び養成のための研修プログラム作成指針-説明と対話の文化の醸成のために-
  • 5) 平成25年5月29日中央社会保険医療協議会 総会(第242回)議事次第 平成24年度診療報酬改定結果検証に係る調査(平成24年度調査)について 総-5-2
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