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J-GLOBAL ID:201802267342285170   Reference number:18A0694575

乳用種の販売拡大における中規模食肉卸売企業の取り組みに関する一考察-大阪府のD企業を事例として-

Author (3):
Material:
Issue: 126  Page: 16-26  Publication year: Mar. 20, 2018 
JST Material Number: S0785A  ISSN: 0388-8533  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (3):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Meat in general  ,  Marketing  ,  Cattle 
Reference (24):
  • 一般財団法人食品産業センター (2016)「第3表加工食品の企業物価指数」『食品産業統計年報 平成28年度版』, 64-68。
  • 一般財団法人食品産業センター (2017)「第4表食料品の小売価格 (東京都区部)」『食品産業統計年報平成29年度版』, 76。
  • 小川孔輔 (2014) 「第14章流通チャネル政策 (1) : 代替的チャネル選択」 小川孔輔著 『マーケティング入門』 日本経済新聞出版社, 423-425, 539-551。
  • 甲斐 諭 (2013)「乳用種の生産流通販売振興に関する提言」『乳用種が当面する課題』 財団法人日本食肉消費総合センター, 1-8。
  • 経済産業省 (2014) 「商業統計表流通経路別統計編 (卸売業) 各年版」 http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/syougyo/result-2.html (最終閲覧日 2017年9月5日)。
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