Rchr
J-GLOBAL ID:201901011676926159
Update date: Oct. 04, 2023
Tanaka Shoji
タナカ ショウジ | Tanaka Shoji
Affiliation and department:
Job title:
Associate Professor
Research field (1):
Commerce
Research keywords (2):
消費者行動
, マーケティング
Research theme for competitive and other funds (2):
- 2017 - 現在 競争優位を創造するモノづくりへのこだわり-ミックス法による理論的・実証的研究-
- 2014 - 2017 消費者の求める「本物感」-本物感尺度の開発と広告への応用-
Papers (8):
Lectures and oral presentations (22):
-
「ブランドの本物感研究の系譜と課題」
(日商業学会関西部会11月例会 2019)
-
「ブランドの本物感を創造する企業の『こだわり』」
(日本消費者行動研究学会第57回消費者行動研究コンファレンス 2018)
-
「メモラブル・ツーリズム・エクスペリエンシーズの先行要因と結果要因に関する研究」
(日本商業学会関西部会 2018)
-
「メモラブル・ツーリズム・エクスペリエンシーズ-「旅行前」の記憶に残る経験-」
(日本観光研究学会第32回全国大会 2017)
-
「ブランドの本物感の醸成-醸成に必要な要素の検討-」
(日本商業学会関西部会7月例会 2017)
more...
Association Membership(s) (3):
日本マーケティング学会
, 日本消費者行動研究学会
, 日本商業学会
Return to Previous Page