- 2022 - 2025 臨界レイノルズ数領域における圧縮性極限流れの翼特性の解明
- 2022 - 2025 昆虫の高高度飛行メカニズム:大気密度変化が起因する運動の変化と揚力補償機構の解明
- 2019 - 2022 Next-generation flow control using the reduced-order model based on advanced unsteady flow measurement
- 2021 - 2021 横風時の車両の抗力低減に向けた自動デフレクターの効果に関する研究
- 2019 - 2020 プラズマアクチュエータおよび蛍光油膜法を用いた空力安定化のための流れ制御技術の構築
- 2018 - 2019 プラズマアクチュエータを用いた流体制御による革新的高効率化技術の自動車空力への適用に関する共同研究
- 2015 - 2018 Analysis of Flow Control Authority of DBD Plasma Actuator in Practical Use
- 2016 - 2017 複雑模型への適用を目指した3次元壁面剪断応力分布の可視化技術
- 2016 - 2017 低レイノルズ数領域の圧縮生効果解明に向けた特殊低密度風洞のエジェクター駆動性能の向上
- 2016 - 2017 プラズマアクチュエータを用いた流体制御による革新的高効率化技術の自動車空力への適用に関する研究開発
- 2014 - 2016 Development of fast-response pressure-sensitive paint techniques for elucidation of flapping motion at low Reynolds numbers
- 2016 - 2016 複雑模型への適用を目指した3次元壁面剪断応力分布の可視化技術
- 2016 - 公益財団法人 原田記念財団 研究助成/低レイノルズ数領域の圧縮生効果解明に向けた特殊低密度風洞のエジェクター駆動性能の向上
- 2012 - 2015 Key technology Research and High-altitude demonstration to realize the world first Mars exploration using Airplane
- 2012 - 2015 Mechanism of plasma-actuator induced flows toward better control parameter settings
- 2011 - 2014 火星探査航空機の実現に向けた低レイノルズ数三次元翼特性の解明
- 2011 - 2012 Understanding Aerodynamic Characteristics of Three Dimensional Wing at Low Reynolds Numbers toward Realization of a Mars Airplane
- 2008 - 2011 火星大気飛行中の極限流れにおける翼の空力特性の実験的研究
- 2008 - 2010 火星大気飛行中の極限流れにおける翼の空力特性の実験的研究
- 2008 - 2010 火星大気飛行中の極限流れにおける翼の空力特性の実験的解明
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