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J-GLOBAL ID:201902218017873076   Reference number:19A0955985

Significance of Mobility Management Education Combining Geography and Civil Engineering at the National Institute of Technology: Sustainable Urban Development Learning Unit Design and Practice

高等専門学校における地理と土木とが連携したモビリティ・マネジメント教育の意義-単元「持続可能な街づくり」の開発・実践-
Author (2):
Material:
Volume: 13  Issue:Page: 549-559(J-STAGE)  Publication year: 2018 
JST Material Number: U0152A  ISSN: 1880-8107  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (1):
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Category name(code) classified by JST.
Science and engineering education 
Reference (22):
  • 東 晧傅 1972.商船高専の地理教育--序説.社会科研究20: 109-116.
  • 市川武史 2011.小学校社会科におけるモビリティ・マネジメント教育の可能性--交通渋滞を考える授業を通して.社会科教育研究114: 64-79.
  • 市川武史 2016.小学校社会科におけるモビリティ・マネジメント教育の可能性--交通渋滞を考える授業を通して.日本社会科教育学会編『社会科教育の今を問い,未来を拓く--社会科(地理歴史科,公民科)授業はいかにしてつくられるか』64-79.東洋館出版社.
  • 唐木清志 2011a.まえがき.交通エコロジー・モビリティ財団監修,唐木清志・藤井 聡編著『モビリティ・マネジメント教育』1-2.東洋館出版社.
  • 唐木清志 2011b.モビリティ・マネジメント教育の構想.交通エコロジー・モビリティ財団監修『モビリティ・マネジメント教育』34-43.東洋館出版.
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