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J-GLOBAL ID:201902270714333059   Reference number:19A0953820

Kansei Analysis of Car Front Grill to Design for Thai People

タイ人向け自動車フロントグリルデザイン提案のための感性の分析
Author (2):
Material:
Volume: 18  Issue:Page: 127-137(J-STAGE)  Publication year: 2019 
JST Material Number: U0400A  ISSN: 1884-5258  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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Author keywords (6):
JST classification (1):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Automobiles and automobile industry in general 
Reference (23):
  • [1] 内堀敬則:日本企業のアジア戦略再考-アンケート調査にみる日本企業のアジアビジネスの現状と今後の展望-,国際ビジネス研究学会年報,10,pp.169-178,2004.
  • [2] 藤井誠一:海外市場における家電企業のマーケティング戦略-事業戦略と市場創造の関係性-,国際プロジェクト・プログラムマネジメント学会誌,4(1),pp.95-106,2009.
  • [3] 伊藤進:車種戦略,生産・開発の現地化と利益拡大:トヨタ自動車の新興国対応を中心として,京都マネジメント・レビュー,24,pp.31-49,2014.
  • [4] 長町三生:感性工学のおはなし,日本規格協会,pp.43-48,1995.
  • [5] 大山正 ほか(編):新編感覚・知覚心理学ハンドブックPart 2,2007.
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