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J-GLOBAL ID:202002257942297813   Reference number:20A1192489

Toward the Real Person: The Persona Design Though Interactive Genetic Algorithm

対話型遺伝的アルゴリズムによる実在人物のように感じられるペルソナデザイン
Author (2):
Material:
Volume: 32  Issue:Page: 653-662(J-STAGE)  Publication year: Feb. 15, 2020 
JST Material Number: L0501A  ISSN: 1347-7986  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (2):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Artificial intelligence  ,  Marketing research,advertisement 
Reference (24):
  • [1] 別宮玲, 三井和男: “ペルソナマーケティングのための語群生成アルゴリズムの構築,” ビジネス・マネジメント研究(日本ビジネスマネジメント学会誌), Vol.11, pp. 51-66, 2014.
  • [2] 別宮玲, 三井和男: “ペルソナデザイン自動化のためのデータ構造,” ビジネス・マネジメント研究(日本ビジネスマネジメント学会誌), Vol.10, pp. 1-20, 2014.
  • [3] 別宮玲: “ペルソナデザインにおける価値観抽出アルゴリズム,” 日本ビジネス・マネジメント学会 第12回全国研究発表大会, pp. 1-4, 2015.
  • [4] 高井伸二: “実践ペルソナ・マーケティング 製品・サービス開発の新しい常識,” 日本経済新聞出版社, 2014.
  • [5] ジョン・S・プルーイット(著), 秋本 芳伸(翻訳): ペルソナ戦略 - マーケティング, 製品開発, デザインを顧客志向にする, ダイヤモンド社, 2007.
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