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J-GLOBAL ID:202002285776671443   Reference number:20A1022812

Consumer Engagement Behaviors on Facebook Pages: How Likes and Comments are Different

Facebookページにおける消費者エンゲージメント行動-「いいね」とコメントの差異-
Author (1):
Material:
Issue: 17  Page: 59-88  Publication year: Mar. 31, 2020 
JST Material Number: L5683A  ISSN: 1349-2233  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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Marketing research,advertisement 
Reference (81):
  • 清水裕士(2016)「フリーの統計分析ソフトHAD:機能の紹介と統計学習・教育、研究実践における利用方法の提案」『メディア・情報・コミュニケーション研究』第1巻、pp.59-73.
  • 竹内淑恵(2010)『広告コミュニケーション効果-ホリスティック・アプローチによる実証分析』千倉書房。
  • 竹内淑恵(2014)「リレーションシップ・マーケティングの潮流と研究の視点」『リレーションシップのマネジメント』pp.1-18、文眞堂。
  • 竹内淑恵(2016)「Facebookページにおける共感の発生要因とコミュニケーション効果」『イノベーション・マネジメント』No.13、pp.1-26.
  • 竹内淑恵(2018)「Facebookページにおける消費者とブランドとのリレーションシップ構築」『イノベーション・マネジメント』No.15、pp.43-63.
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