- 2024 - 2028 調整学習を通じた科学的説明能力の育成を促進する理科授業デザイン方略の開発
- 2019 - 2020 ロープ・モデルを視点としたセルフ・コンセプトの内実に関する研究
- 2019 - ロープモデルを視点としたセルフ・コンセプトの内実に関する研究
- 2018 - 2019 見通しと振り返りを通した自律的な学びを促す理科授業デザインに関する研究
- 2017 - 2018 小規模校における自律的な学びを具現化する足場はずしについての事例的研究研究
- 2017 - 2018 小規模化における自律的な学びを具現化する足場はずしについての事例的研究
- 2015 - 2018 理科学習におけるフィードバックの機能に関する研究
- 2015 - 2017 理科学習における足場づくりと足場はずしの機能に関する研究
- 2013 - 2016 Study on the science instruction to develop students' autonomous thinking and expressing ability through cooperative and collaborative learning
Show all