{{ $t("message.NOTICE_ITEM01") }}

J-GLOBALはリニューアルしました。

この度、J-GLOBALをより一層ご活用いただけるようコンテンツの充実も含め本日12日、リニューアルいたしました。

リニューアルの主な内容は下記の通りです。
(1)文献情報に抄録・索引を追加
J-GLOBALの文献情報の表示項目に抄録・索引を新たに追加します。抄録・索引を表示する文献情報の範囲は新規分+過去5年分(年度内10年分搭載予定)です。
新規分はJ-GLOBALに文献情報が登載されてから半年以上経過後に抄録・索引を表示いたします。また、医療系文献の抄録・索引と英語抄録はMyJ-GLOBALにログインすることで表示ができます。

(2)インターフェースの刷新
視認性、操作性向上に配慮した非常に使いやすいインターフェースとなります。

(3)モバイル対応
モバイル端末でも便利にご利用いただくため、PC版に加えスマートフォン版の提供を開始します。

(4)広告枠の設置
文献情報の検索結果一覧画面と詳細情報画面に、広告バナー枠を設置します。これにより広告バナーの掲載が可能となります。JST情報企画部では、J-GLOBALに掲載する広告を募集しています。お申し込み方法等の詳細は広告掲載についてをご覧ください。

使い方についてはこちらをご覧ください。



< {{ $t("message.NOTICE_BACK") }}