研究キーワード (9件):
人間満足度尺度(HSM)
, 静脈系社会論
, NPO(民間非営利組織)論
, 女性論
, 環境マーケティング
, Sustainable Social Welfare Index:HSM
, Studies of Non Profit Organization
, Women's Studies
, Green Marketing
- 2000 - 持続可能な社会厚生指標HSM(Human Satisfaction Measure:人間満足度尺度)
- 幸福立国ブータンのGNH(Gross National Happiness)
- 消費者庁新設にあたり、持続可能な“生活者”のあり方を展望する
- HSM研究の発展形「理想の社会調査PartII」にみる日本とスウェーデンの民主主義意識の違い
- HSM(Human Satisfaction Measure=人間満足度尺度)の6カテゴリーの重みづけ調査
- インターネットのCGM上のコミュニケーションと購買行動
- GDP(国内総生産)に代わる社会厚生指標として大橋が開発したHSM(Human Satisfaction Measure=人間満足度尺度)のバージョンアップと世界各国のHSM値計測とその比較
- アメリカのデモクラシーを支えるNPOの研究(環境NPO,NPOのシンクタンク)
- 環境教育の国際比較研究
- 静脈革命(ジェンダー,環境,NPOを統合した理論構築)
- Model Making of Human Satisfaction Measure
- The Study of American NPO which supporting American Democracy(Environmental NPO, NPO thinktank)
- The International Comparison Study of Environmental Education
- A Vein Revolution(Gender,Ecology,NPO)
全件表示