文献
J-GLOBAL ID:200902102102110390   整理番号:00A0930508

看護専門学校生の自己教育力と学習状況(予習・復習)の関連

著者 (3件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 230  発行年: 2000年06月27日 
JST資料番号: Y0282A  ISSN: 0285-9262  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 会議録記事  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=00A0930508&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Y0282A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス 
引用文献 (4件):
  • 1) 筒井静子他:看護専門学校学生の学習の実態-予習・復習の実態-,東京都立保健科学大学第3回学術集会抄録集,32,1999.
  • 2) 梶田叡ー:自己意識の心理学,東京大学出版会,1992.
  • 3) 岩永秀子他:看護学生の自己教育力におよぼす看護婦イメージの影響,日本看護学教育学会誌,17~28,1997.
  • 4) 以下省略

前のページに戻る