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J-GLOBAL ID:201602226351629178   整理番号:16A0833342

感情辞書を用いたコールセンターにおける顧客満足度の抽出【Powered by NICT】

Extraction of the Customer Satisfaction in the Call Center Using Feelings Dictionary
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: IIAI-AAI  ページ: 98-102  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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1990年代以降,多くの企業が結果優先型人事評価の採用を決定した。日本の雇用システムである終身雇用と年功のような因子のためにユニークで,ゆっくり崩壊する。その結果,労働者の雇用の形態は著しく変化した。パートタイム従業員,契約従業員,および一時的な従業員を含む非定型労働者の数は増加している。非定型雇用の問題は,不安定性,給与は仕事と比例しない,ことが知覚,および高いターンオーバー速度を含み,これらは強い負の画像を生成した。あなたの会社は非定型雇用に直面するかもしれない。短期利益,コスト低減と効率向上などを明らかにするために必要である教育。この種教育の必要性は,しばしばそれらのコールセンター操作による企業により検討し,顧客満足度の評価は挑戦的問題である。本研究では,顧客満足度を改善するための道具としてのコールセンター問診と応答のテキストマイニングによる単語の抽出に焦点を当てた。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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