抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1990年代以降,多くの企業が結果優先型人事評価の採用を決定した。日本の雇用システムである終身雇用と年功のような因子のためにユニークで,ゆっくり崩壊する。その結果,労働者の雇用の形態は著しく変化した。パートタイム従業員,契約従業員,および一時的な従業員を含む非定型労働者の数は増加している。非定型雇用の問題は,不安定性,給与は仕事と比例しない,ことが知覚,および高いターンオーバー速度を含み,これらは強い負の画像を生成した。あなたの会社は非定型雇用に直面するかもしれない。短期利益,コスト低減と効率向上などを明らかにするために必要である教育。この種教育の必要性は,しばしばそれらのコールセンター操作による企業により検討し,顧客満足度の評価は挑戦的問題である。本研究では,顧客満足度を改善するための道具としてのコールセンター問診と応答のテキストマイニングによる単語の抽出に焦点を当てた。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】