文献
J-GLOBAL ID:201602228915134703   整理番号:16A1258988

グラフィックスの能力化を中心とした効果指向教育モデルの探索と実践【JST・京大機械翻訳】

The Research and Practice of Effect-Oriented Teaching Model for Graphics Internalization Capability
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 567-572  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3013A  ISSN: 2095-302X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
エンジニアリンググラフィックス課程は、学生の後続課程の学習、工学実践と革新能力の養成に対して、深遠な影響を与えるが、現在、大学工学グラフィックス課程課程は一般的に短縮され、教育過程では知識と技能レベルの養成を重視し、能力の養成とインターナリゼーション過程を無視している。この問題に対して、グラフィックス意識培養の理論的枠組みを提案し、それを指導として、図形知識と技能に対して再位置決めと設計を行い、教育モデルと実践革新の一環の改革を結合し、新しい教育体系を構築した。それは,学生のグラフィックス意識を理解し,学生の教育能力を改善し,学生の実践能力と革新能力を向上させることを目的とする。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る