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J-GLOBAL ID:201602241527122114   整理番号:16A1247654

可変速度に基づく4リンク機構の軌道と速度の二重目的最適化を統合した。【JST・京大機械翻訳】

Dual Objective Optimal Synthesis of Trajectory and Velocity of Four-bar Mechanism based on the Variable Speed Driving Link
著者 (4件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 78-81  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2052A  ISSN: 1004-2539  CODEN: JICHEM  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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本論文では,可変速度に基づく軌道-速度二重目標設計の要求条件の下で,連続連結軌道の生成機構を最適化するための方法を提案した。最初に,クランク軸の回転速度を設定する前提の下で,位置誤差の最小化を目的関数として,軌道設計の要求に適合する平面リンク機構のサイズを最適化し,次に,アクチュエータの速度を最小化する目的関数として,アクチュエータの運動法則を最適化した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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プレス加工  ,  火花点火機関 
タイトルに関連する用語 (5件):
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