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J-GLOBAL ID:201602246617348590   整理番号:16A0653857

ハイブリッド非線形動的反転法を用いた推力ベクトル車両のProp-Hanging制御【Powered by NICT】

Prop-hanging control of a thrust vector vehicle with hybrid Nonlinear Dynamic Inversion method
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: ICRA  ページ: 2999-3005  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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固定翼航空機の支柱吊下げ制御は巡航性能とホバー能力を向上するために車両可能にすることができる。推力ベクトル車両の支柱吊下げ制御は挑戦的な問題であり,それは固有の不安定性,結合,非線形性と非最小位相特性の特性とシステムであるためであろう。これらの複雑な問題に対処するために,ハイブリッド非線形動的反転(NDI)法を提案した。NDI,インクリメンタルNDIと角加速度フィードバック制御法に触発されて,ハイブリッドNDI法は三つの部分:フィードフォワード制御,比例制御と論理積分制御,過渡相の急速な応答と定常状態における満足すべき性能を持つことシステム可能にすることを含んでいる。数値シミュレーションは性能と提案した制御法のロバスト性を試験するために行い,ハードウェアインザループシミュレーションも実際の応用における実用性と有効性を確認した。シミュレーション結果は,提案した制御方法は,システムのロバスト性を効果的に改善でき,実用的であることを示した。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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信号理論 
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