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J-GLOBAL ID:201602257899657846   整理番号:16A0983105

モニタリングに用いることができる駆動システムに1つの低周波数振動に対する影響の方法【JST・京大機械翻訳】

Way to identify influence of governor system on low frequency oscillation
著者 (6件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 142-148  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2676A  ISSN: 1006-6047  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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機械的パワーを測定することの難しさを実際の状況に制限され,低周波振動に及ぼすシステムの影響が調速機のオンライン分析が困難であった。:発見と速度を考慮すると考慮しない2つの状況の下で回転速度偏差、偏差と機械電磁パワー電力偏差角度-回転数平面上での関係をトルク解析によりそれぞれ調べた。もし駆動システムでは,負のダンピングトルクを提供する,一方電磁電力偏差と回転速度の偏差の角度Θ_2はΠ/2と低周波振動の減衰比Ξの差よりは小さい;もし駆動システムでは,正の制動トルクを提供する,一方Θ_2をΠ/2 -Ξより大きかった。上記の分析結果に基づいて,1つのモニタリング量線は低周波振動に及ぼす駆動システムの影響の判断に基づく方法を提案した。この方法はオンライン同定をΞとΘ_2監視により判断さでΘ_2とΠ/2 - Ξの大きさの関係を,即ち,速度調整システムは低周波振動に対しては負の減衰を提供するかどうかを決定できる。4機,2領域システムと実際のある電力連系系統のシミュレーション結果は可変速システムは,低周波数振動のために,負の減衰を提供した判断後,調速機の振動減衰比を向上できる有効な開ループ制御モードに入ることにより,提案した方法の有効性と実用性を検証したことを示した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (9件):
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運転者  ,  ブレーキ装置  ,  電動機  ,  火力発電  ,  内燃機関発電  ,  火花点火機関  ,  エネルギー消費・省エネルギー  ,  電気式制御機器  ,  電話・データ通信・交換一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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