文献
J-GLOBAL ID:201602276797997786   整理番号:16A1392999

前後両方の変速電動機を有する高性能ハイブリッド車の効率最適化のための制御分析

Cotrol Analysis for Efficiency Optimization of a High Performance Hybrid Electric Vehicle with Both Pre and Post Transmission Motors
著者 (9件):
資料名:
ページ: 14P  発行年: 2016年 
JST資料番号: D0244B  ISSN: 0148-7191  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
スプリットパラレルハイブリッド自動車の制御方策について検討した。エンジンの出力は,第一の電動機(70kW)の軸に接続され,第一の発電機の出力は,変速機(6速)の入力軸に接続され,変速機の出力は,第2の電動機(80kW)に接続され,第2の電動機の出力が,後輪の差動装置(比は3.73)に入力される。変速機の前後の両方に電動機が配置されている。バッテリー(16.2kWh,292V)は,第一の電動機,第2の電動機に並列に接続されている。最適な制御方策によって,ハイブリッド自動車の航続距離が30.2%増加することがわかった。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る