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J-GLOBAL ID:201602289539844665   整理番号:16A0962206

軽量車の排出に及ぼす自動車交通データ解析と状態の影響を浮動に基づく【JST・京大機械翻訳】

Evaluating the Effects of Traffic States on Light-Duty Vehicle Emissions in Urban Area Based on Floating Car Data
著者 (4件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 494-502  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2491A  ISSN: 1001-6929  CODEN: HKYAEZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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道路の軽量車の運転条件と排気排出物に及ぼす交通状態の影響を検討するために,広州市珠江新城路網におけるタクシー、軽量貨車の流動自動車データを収集し,軽量車の運転条件のパラメータを計算した。MOVES(MOTOR VEHICLE EMISSION SIMULATOR)モデルと交通流量データを結合して計算軽量車の排気ガス排出量をシミュレーションした分析の確保、渋滞、深刻な渋滞、3種の交通状態の下での軽量車の運転条件と排出ガスの排出速度と排出量の変化と差異。結果:同じ道路のタイプ、異なる交通状態の下では,軽量車の運転条件の差異が比較的に大きく,そのうち渋滞と深刻な輻輳状態でモードの運転分布はアイドリングに主に集中し、低速運転モード;同じ交通状態の下で,幹線道路の運転条件が第二幹線道路よりも優れて,そのアイドリング運転モードの占める割合は低く第二幹線道路15%~20%であった;交通状態の下で,主、第二幹線道路軽量車HC、NOX、CO平均車両排出速度はそれぞれ2.001.872.57,2.47,42.5937.51/Sは,それぞれおよそ1.17輻輳状態下での、1.27、1.35倍であった,深刻な輻輳状態下での1.30、1.39)、1.70倍であり,に主の、第二幹線道路PM_(2.5)平均車両排出速度は3種の交通状態の下では,いずれも,範囲0.050 ~0.056/Sとの間に近かった;軽量車の深刻な輻輳状態下では単位時間当たりの汚染物質排出量が最も高く,交通状態下での2.22~3.87倍であった。研究は,交通状態が動的軽量車の排出速度及び道路の総排出に影響する重要な因子であることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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大気汚染一般  ,  交通調査  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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