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J-GLOBAL ID:201702211472892276   整理番号:17A0070371

本研究は,帯分Cang板海の基礎的負荷特性の実験的研究であった。【JST・京大機械翻訳】

Experimental study of bearing characteristic of bucket foundation of offshore wind turbine with bulkheads
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号: 10  ページ: 2746-2752  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2049A  ISSN: 1000-7598  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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海上風の基礎負荷特性に及ぼす分Cangの影響を正確に評価するために,水平荷重と曲げモーメントの下での荷重-変位曲線を,水平荷重と曲げモーメントの下で,同じ負荷の下で,モデル試験と比較することによって,それぞれ得た。内側と外側の壁の土圧と圧力の分布則を,有限要素法によってシミュレーションした。実験と計算結果は以下を示す。垂直荷重の下では,分Cang板は基礎の極限支持力をわずかに増加させ,分Cang板は壁と壁の垂直荷重を分担し,蓋の負荷比を減少させた。水平荷重と曲げモーメントの共同作用の下で,分Cang板は基礎のための大きい支持力を提供することができて,それは,水平と垂直荷重の下のバケットの極限支持力を20.2%増加させ,限界状態での水平変位と傾斜角を減少させた。つまり、分は海の風力発電基礎の建設過程の安定性を向上させるだけでなく、基礎運行時の極限支持力も向上させることができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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杭,杭基礎,矢板式基礎  ,  その他の各種基礎,基礎工 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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